プロフィール

哀嘩

Author:哀嘩

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



トリスタが恋しい件について←

哀嘩チャムわ何年放置されてんだか・・・紗無せんせーもレベル低いまんまだし('・c_・` ;)


アミもしばらくやってないなー・・・テストのせいだといいはる←←←




明日めんどくさいなー・・・髪切り行きたいのに・・・

練習試合とかまぢ死んでください



何で大して興味のないもののために時間ついやさないといけないんだか・・・。高校わ絶対いい部活はいる。


そういえば体験入学いつなんだっけ?


うちさりげなく楽しみなんだけど(Pq'v`◆)


いや、公立いかないけどね←


まぢめちゃんで行くから∮*゜(○'v`pq)゜*∮


スカートも腰ではいてシャツインしてくwwwwwwwwww




高校生いるかな・・・

てか、可愛い仔もしくわカッコイイ人を探す←



久しぶりにパソコンやったwww

んでアンカフェの曲聞くついでにブログ更新。


・・・にしても。


最近ボクわすっかり乙女になっちゃいましたよ←

・・・でもはやく卒業したい。



近くにいるのに手に入らないってけっこうツライわ・・・



それならさっさと卒業して別々のとこいって届かなくてあたり前になってくれたほうがいい

顔も忘れられるかもしんないし



もうホントに嫌だな・・・

所持金1000円くらいかと思ったら3000円くらいあったし^^

どういうわけか

パソコンから音がでない(^^;;;;;;;;;)


まだどちらかといってオンボロではないはず・・・

要領が多すぎるのかな・・・でも機動するときとかのチャラチャチャン♪

って音は鳴るさ;


何で?wwww

わけわかんね。


CD買おうにも金がない・・・


金といえば昔やってたゲームが発掘されたから売りにいかなきゃ(Pq'v`◆)


ポケモンとかあるしwwwwしかもクリスタルwww

懐かしいwwはまってたわwww


四天王倒してレベ上げもあきて結局放置www


いくらたまるかなぁ・・・2000円はいくね('`*)


うちはもう、金の大切さを味わったから大切に使うよwwwww

前までポッキーだったしwww

貧乏にもほどがあるし^^;


前まで頻繁にじじばばが小遣いくれたのに・・・

それとも、まこちゃんあたりで金が横取りされてんのかな?ww


まぁそんなことしてたっていつでも抜き出せるけどwww


あいつの財布おいてある場所わかりやすいww

しょう君は以外に貧乏wwwww

でも、もうすぐ就職するから^^


お小遣いくれるようになるかな←

最近パソコンやってなかったし(^^;;;)

ケータイ買ってもらったけどケータイからの更新の仕方分かんないし;;;


あー・・・書くことない・・・


中学のうちはつまんないや。

高校に入ったらやりたいことたくさんあるんだけどね・・・

未来のことばっか想像しちゃって今やることがないし(^^;;)


とりあえずゴールデンウィークで今のところ予定がハイってんのは・・・


29日にボランティア

30日にれいぼんと買い物

3日にまなみちゃん、れいぼんと一緒に図書館

4日に大会

後は塾だね・・・あとどっかで服買いにいく日があるね。




うちは遊びにいくために親の財布からぬきとりますよ^^


だって1ヶ月くらいもらってないし・・・

忘れられてんのかな・・・それか頭がボケたか。


つか、うちの学校誕生日が同じの人がけっこういるし・・・

うち合わせて3人だけどさ・・・

学校以外でいうなら5人になる・・・


なんだかねぇ・・・複雑な気持ちになるね('・c_・` ;)







| ホーム |


 BLOG TOP 


